読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

月曜日から朝までロック過ぎ‼︎‼︎

雑記

昨日夕方整骨院へ。昨日の先生は、相性が良いのか施術がうまいのかめちゃくちゃ身体が楽になったわ。まじ助かる〜笑 おかげさまで仕事が1.5倍できるわ。少しずつ姿勢も改善してくれるみたいだし。週2で通います。

 

サングラス欲しくてドンキ行ったけど、あんま目ぼしいものがなく残念賞。あと人多過ぎでまじレジとか配給制かよってくらい並んでるし、オレにはそこに並んでまで何かを買おうとは思えないなあ。ドンキは朝に限る笑

 

からの、ロックバーテンダー。月曜日から朝まで満席、満員御礼でございました★常連さんから、ご新規の方まで、いつもありがとうございます!まじ、ざっーす!笑 オレもカリスマロックバーテンダーと呼ばれる日も近そうだな♪笑 というのはもちのロンで冗談だし調子乗り過ぎだけど笑 最初はサイケデリックトランス、趣向変えてメロコアからポップパンク、ミクスチャー、ジャパニーズインディーまで、最後はご近所さんや通行人が超音漏れでドン引くくらいの大爆音で楽しかったなあ〜。JBLが唸ってたわ。オレに会えるのを楽しみに来てくれたというKくん、SのAちゃん(やべ〜スーパーかわいい〜❤︎笑)MのUちゃん(やべ〜スーパーかわいい〜❤︎笑)、K組長、あっ間違えた、隊長笑、A様、YP兄貴、Sくん、Mちゃん、Aさん、他にも他にもとにかくほんとに大勢のみなさまありがとうございます^ - ^ お酒飲みながら音楽聴いてお話して、楽しい時間を過ごしてもらえたら何よりです。またお待ちしておりまーす。オレ、アフター可なんで。笑。

 

で、体力2くらいになって帰宅31時。笑。ボーッと孤独のグルメスペシャル博多編だけをみて就寝。あ、Chef's Table配信されてました、フランス編。今度見よ。

f:id:dai_splatter:20160906153245j:image

まだまだ最近夏って感じでちょっと早いけど、ジャケットとか羽織ったりしてます。秋や春くらいの気候が自分的には1番ファッションを楽しめる。早く超お気に入りのライダース着たいなあ。マルコマルカのパーカーも着たいなあ。リーツテイラーザズーのスーツ着たいなあ。無くしてしまった豹柄のハンチング欲しい。モダンパイレーツのクラシックの財布欲しい〜、原宿オレンジにカット&カラー行きたい〜ってまとまりのない感じで締めて、笑。本日も楽しく行きましょう。またね(^-^)/