読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

半回復しかできませんでした笑

今朝、結局音楽聴きながら、結構な時間飲んでしまって、希望してた睡眠時間の半分程しか寝れず半回復しかできませんでした。まあ、みんなもそんなもんでしょ。笑。

 

今日は天気良く、冷たいものでも食べようって気分になって、お昼ご飯は茶うどん。氷水でガチガチにしめてあげた讃岐うどんはコシがあって美味。わさびや生姜なんかをたっぷり付けて食べるのが好きです。油揚げは欲張り過ぎた〜、オレは狐か笑 つけうどんをアテにめっちゃ飲みたくなったけど、我慢我慢。

f:id:dai_splatter:20160905154808j:image

さ、片付けして作曲作曲。あんま時間ないけどササササササササササっと打ち込むぞ〜。まあそんな早くないけど笑。今日もiMacちゃんよろしく。とりあえず最強の喉飴、龍角散を舐めまくって喉のダメージを回復させます。それでもだめなら喉スプレーを使おう。喉加湿器できちんとケアしてた時期が懐かしい。あと今日中に終わらせたい目標、もう一個できた。サングラスを買う。笑。とりあえずドンキでいいや。笑。ではまた(^-^)/