読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

要リカバリーと誘惑。。。

雑記

1週間のはじまり月曜日。スーパー楽しかった誕生日お休みDays終わっちゃったよ★

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘タタタタタタタタ

まだまだ飲みたいけれど、喉がカスカスになってきてるので10分前に最後のウーロンハイ飲み終えて、今のところは、なんとか我慢できている。笑。俗物なんで誘惑に弱いんですよ、オレ。誘惑。嗜好品に。酒、煙草。楽しいことに。友達、音楽、旅行、飯、服、スポーツ、映画、本。美しいものに。雨、花、自然、女。エクスタシーに。女。笑。だっ、ダメだあ〜笑 女が2回出てきとるがな笑。誘いが多過ぎる。。。命を浪費する。ってかしてるな命の浪費。今からでも多少は取り返しつくと思うけど、取り返そうと思わない、取り返そうと思えないとこあたり、、、おバカちゃんなんだろうなあ〜。笑。

 

先ほど。今日の夕飯は本気手作り料理!を作る精神力が、掃除、洗濯等に奪われて、レトルトチキンバターカレー。笑。鍋にカレーと玉子入れて、パンにバター塗ってトースターに入れて5分で終了笑 レトルトだけど結構おいしかった。ごちそうさまです。たまごは立てるかカットした方が見栄えいいなあ。ま、自分用のご飯なんでいいんだけど笑。

f:id:dai_splatter:20160905031834j:image

今週も全日スケジュールド済み。金曜日は新宿サイエンスにMusica Familia、土曜日は新木場agehaにAstrixを見に行く。Astrixはその前にキャンプ予定有りなので、行けるかどうかって感じだなあ。まあ、朝方は少し時間あったりするので気楽にLine入れてください笑 遊べるかもYo!?笑

 

今日はとりあえずもう少ししたら寝て、昼から夕方までProtoolsに張り付く笑 結構今モチベーションある。笑。で、整骨院行って、マッサージと骨バキボキで痛めつけられながら身体メンテナンスして、朝までロックバーテンDay。酒飲んで、お話しながら楽しい時間を過ごしましょう★アフター可。笑。みなさま、今週も1週間、張り切っていきましょーかね!

 

NFL。Raidersのロスター53発表された。メンツみるとまじやれる気しかしないんだけど。超良いチームになってると思うんだけど。プレシーズン1勝3敗。あれ?笑。いやいや、あくまでプレシーズンだったんで、レギュラーシーズンで勝てばいいんですよ。スーパーボウル制覇を願ってるよ。I'm Raider Nation!!! Go Raiders!!! 

 f:id:dai_splatter:20160905041543j:image

で、やっぱり、あと2時間くらいウーロンハイ飲む。Astrix聴いてたら、音楽聴いてたらストップできないよ笑 ある時期、音楽にまったく興味無くなってた、っていうかまあ、興味無いとは少し違うなあ。そんな時期あったんだけど、やっぱり音楽大好きなんだなオレ。普通の人がぶっ倒れるくらいの、耳栓が配布される(もちろんオレは付けませんが笑)My bloody valentineのライブ並みの、大爆音で聴きたいわあ。カモン耳鳴り。笑。Sick of music is really gone〜♪ではまた(^-^)/