読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

笑顔咲く君と抱き合っていたい Yone⁉︎

雑記

笑顔咲く君と抱き合っていたい

 

笑顔が咲く。 なんて優しくて素敵な表現なんだろう。みんなが楽しく笑っている世界がいつか来るといいなぁほんと。オレは笑っているのが、思いやりのある感じが大好きなんで、いやマック赤坂パイセン(高校一緒みたいなのでリアル先輩っぽいです笑)の【スマイルっ!!】程のパンチ力は持ち合わせていませんが【Smily〜♪】くらいな感じで毎日過ごしていきたいよね。大塚愛ちゃん、いつまでもファンです。大好きです。さ、では近日読み返してみるかな、我が闘争。笑。

f:id:dai_splatter:20160904151004j:image

昨夜は結局近所の友人、未来の大文豪、ヒロヤくんと飲みに。25時くらいからだったかな。無駄にお洒落して行っただよ笑 お気に入りの特注ジャケット笑 のんびり飲んでたけど、二階堂ボトルおなくなり。2本目突入し、本や作家の話なんかしながら楽しい時間。【実はこのあたり文化の街みたいっすよ】って話題なんかもあり、散歩好きなので、3人で(人数増えとるがな笑)ちょっと遠回りしながら帰路。この街に住んだ文化人みたいな案内板発見。たしかに結構いたんだなあ〜、文豪と画家。画家はあんまりわからないのですが、文化人、結構大御所も住んでいたんだあ〜まじっすかっ⁉︎みたいにテンションちょい⬆︎ながら【やっぱもうちょい飲みますか】うーん、信用できる。信用できるよヒロヤくん笑。

 

で厨@高田馬場。今朝もママさんいたさ。餃子おいしかったなあ。リアルお母さんの手作り餃子の味に似ていて好きなんだよなあ。ごちそうさまでした。酒もがんがん進み深〜い話なんかも。お互い飲食好きなので、今度裏馬場や裏目白のイケてるお店も行こうなんて。なんでもそうなんだけど、レベル高いものに触れた時の、自分の感性が磨かれて行く感じが楽しいんだよなあ。あ、飲食は懐石なんかのガチ店はもちろん、一軒め酒場みたいなガチ安店も大好きです。それぞれ良いところがあるよね!

 

で昼前には解散。今日も余裕あるDayなんで、本気でハンバーグとポテトグラタンでも作ろうかなあなんて思いながら。セブン。セブンイレブン。おにぎり100円セール。ズバコーン笑。まいっか笑 本気料理はまた今度で。

f:id:dai_splatter:20160904151012j:image

帰宅。ポスト開けたらこんなチラシ1枚。

f:id:dai_splatter:20160904151017j:image

ギャグセンたけーよ笑 店ちけーよ笑 酒に呼ばれているわ笑。酒に殺されるわ笑。とりあえずサングラスぶっ壊れたわ笑 買いに行かねば笑

 

で音楽聴きながら安定のウーロンハイ中。今はSobut。なんだか珍しく、ほんと珍しいんだけどカラオケ行きたくなってる自分がいる。SobutのKickin' your headやOverride generationなんかを歌いたい。

 

そんな日曜日の夕方。Netfrixのコンテンツ更新されて、Narcosシーズン2キタ〜!!Blowまで配信されとるがな。Blowのジョニーデップカッコいいから何回も見ちゃうんだよなあ。ドラッグコンテンツ強化月間ですかねNetfrix笑 予告でChef's Table新シーズンみたいなのあった気がするけど勘違いか。孤独のグルメスペシャルはナイス配信。あとぜひHell's Kitchenの配信お願いします!まじ見て〜笑 HDD録画には何本か男子ごはんがたまってるなあ。ああ、忙しい忙しい笑 いや暇かよ笑  

 

笑顔咲く君と抱き合っていたい。よ。隣どうしあなたとあたし さくらんぼ。天才過ぎる。ではまた(^-^)/