読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

誕生日Deathた。破滅。笑

本日9月3日は自分誕生日でした。何歳になったか気になる人はwikipediaで調べてみてください笑。ってかwikiのオレのプロフィール間違っているけど笑。まあそんなに差は無いので。

 

楽しい1日でした。甘えん坊にもなりました笑。結果的に36時間、途中軽い寝落ちありながら飲み続けてたわ。もういいや、どうでも笑。順を追ってみよう。思い出せるかな笑。

f:id:dai_splatter:20160903230525j:image

木曜日。整骨院から夜のお仕事。めっちゃお腹空いたなあって思ったら、コーヒーフロートしか食べてなかったわ。ダイザップ笑。ザコい奴と仕事終わって、ソッコーコンビニでビール、飲みながら帰宅。今日誕生日だったので金土日と三日間のんびりDaysにしておいたのだ。ひっさしぶりの完全お休み〜。最高かよ♪28時からウーロンハイ。録画しておいたサッカー日本vsUAEを見ながら自宅鍋。鍋登場しすぎ。笑。

f:id:dai_splatter:20160903230537j:image

毎日二日酔いで汁物しかカラダが受け付けないよう。締めの雑炊。鍋のベースは創味シャンタン。相変わらず万能な中華スープだなあ。

f:id:dai_splatter:20160903230545j:image

サッカー残念過ぎだったね。映画2本と音楽聴きながら飲み続け。いいちこ一升瓶おなくなり。外に軽飲みにでかける。気分はちょい飲みってやつですな笑 相変わらずアテが美味い。キープボトルおなくなり。新たに焼酎ボトル2本入れて、眠たくなるかなあと思ってたけど、なんだか目がパキッってきて結局朝まで。朝30分くらい寝落ちした模様笑 朝からツレとそのまま飲みに。他のツレにも【30分で集合で。来なかったら後輩の●成員やら何やら送り込むぞ】とか軽く輩モードライン入れちゃってるし。笑。すでに酔ってたな、ごめんね。もちろんギャグなんで笑 軽く【行けませーん(^-^)/】的な返事笑。なのでツレと2人飲みに。

 

まずは居酒屋。朝なので24営業の。ノット磯丸。もっとアンダーグラウンドな安居酒屋。ビールやウーロンハイ。場所変えて2軒ハシゴ。移動中ツレのツレが登場。なんか、その辺のザコリーマンがツレに話しかけて来たと思っちゃって【んだこら!?おい!】笑。ツレのツレ達ドン引き。まじでごめんなさい。笑。オレ酒癖悪くなっちゃったのかなあ。世の中とバカ人間大っ嫌いで、おまけにプライベート上手くいってないから溜まってるのかなあ。絡んでまじごめんなさい。笑。悪気はないですほんとに。ツレもごめんねm(__)m 昼過ぎてツレは仕事有なので帰宅。帰宅?だったっけな笑 なんかスイッチ入って1人2軒?さらにハシゴ。16時。気付いたら36時間飲んでたわ。めちゃくちゃか笑 麺屋武蔵でラーメン。悪くないけどまあまあ。体力残り2くらいでぼーっと佇んでいたら、誰か通報したらしく、警察官に囲まれた。笑。散々お金も使ったのでタクらず電車で帰ろうかなと思い、駅に向かってる間にもう一発警察官。駅近くでもう一発。合計3発。笑。オイオイオイオイオイオイオイオイ!一発はちょっとこちらにも非があったので笑 警察官と話して和解。

 

もう、誰かにちょっとでも絡まれたらぜってーブっ●してやると思いながら、なんとか家の最寄り駅まで。無事に。多分歩いてるとき超不機嫌だった。ファック世の中モードになってたわ。笑。ちょいとツレと話して帰宅。即ベッドで死亡。2時間寝て回復。バスタブ浸かってから、飲みに行こうかと思っている今。アル中か。笑。

 

お父さんお母さん、産んでくれて、きちんと育ててくれて本当にありがとう。オレの毎日はもうめちゃくちゃです。飲み方も思想もプライベートも。親不幸でごめんね。これからも不器用なので好きな事限定で一生懸命仕事して、死ぬほど遊びたいと思います。悪いんだけど見守っていてくれたら。本当にいつもありがとう。

 

そんな誕生日。でした。ではまた寝!って今日は寝ちゃう事もできるんだなあ〜笑 とりあえず風呂!オレ、汚ねーよ笑 で、飲み行くか笑。