読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

全回復してやるよ!笑

雑記

おはようございます。昨夜は大学生のツレと朝方まで居酒屋飯。若いけどなかなか見所のあるナイスガイ。楽しかったなあ。いやあ、しかし相変わらず混んでるなあ厨@高田馬場。この店、実は中華街出身なんで、まあ、ほんとかよって感じですが笑 自分はそこでは中華系のメニューしか頼みません笑。ママさんもひさしぶりに会えた。元気で良かった〜。江戸川橋にも会いたいママさんいるんだよなあ、中華。近く行くかな。

 

昼過ぎに起きてコーヒーフロート。まじ回復する。好きすぎてやばいんだけど笑。で、今日はさらにこの後整骨院。二週間ぶり。きっとマッサージとかめちゃくちゃ痛いんだろうなあ。でも全回復するはず。その後仕事笑 その後遊びにいっちゃおうかなあ笑 早くお財布も全回復しないかなあ。まあもっと働けやって感じですが笑 Let's破産❤︎

f:id:dai_splatter:20160901155408j:image

昨夜、厨の前の居酒屋飯。心のこもった料理って本当に美味しいね。あたりまえだけど心が大事だよね。人間力向上委員会。でもオレは欲張りだから、女の子にはルックスも欲しい〜笑 まじ欲しい〜笑 ってどんだけ話飛んじゃってるんだよ。とにかく、ごちそうさまでした。笑

f:id:dai_splatter:20160901155413j:image

では、シャワー浴びて、整骨院行って全回復してきまーす。ところで温泉行かないYou?箱根でも。良い宿あるんよ。好きな宿。室内露天の風情あるお部屋。2人でお酒飲みながら仲良く★でもみたい。もうすぐオレ誕生日なんで、君のことちょうだいよ。大事にするさ。精一杯。笑。これで、結構一途なんだよ。ではまた寝。寝たい笑。