読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

オシャRe〜〜〜ィなカクテル

昨夜はロックバーテンダーday。雨風強い中ご来店いただいたお客様ありがとうございました。仕事後は近くのBarで1人飲み。ゆっくりと考えたい事があって。まさしく人生の転換期。まずはお気に入りのカクテル、フローズンダイキリ。冷たいラムの甘みに癒される〜。おしゃれ〜〜〜〜ぃ笑。南国に行きたくなる欲。

f:id:dai_splatter:20160830150058j:image

あとは2杯デュワーズソーダ割。先日ボトル飲みしてツレが救急車で運ばれた素敵なブレンデッド。笑。

f:id:dai_splatter:20160830150108j:image

好きだなあここのBar。オーセンティックで静かで、お洒落、加えてマスターイケメン★隠れ家系なので普通に見つけられないと思いますが、ギャル割有⁉︎なのでイケてるギャルちゃんで行ってみたい人は一緒に行きましょう笑。マスター入れて4人で飲むのが1番楽しいかも笑。マスターのルックスはエグザイルにいそうな感じです。黒ギャルなら多分ロハでいけるはず笑。いけなきゃオレがご馳走しまーす笑。

 

で帰宅。今朝の雨はなかなかよかった。全身ずぶ濡れで気持ち良かった。川に飛び込んだら余裕で死ぬんだろうななんて太宰の玉川入水なんか想像しながら橋の上からボーっと神田川の水流を眺めていました。不審者か笑。ではまた。