読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ボロボロっす笑

雨降りそうで何ともオレ好みな天気。おはようございます。いやあ、先月のラスベガス旅行から、否、何年かずっと飲みまくりなのですが、ちょっと最近身体が蓄積疲労っぽいです。まず判断基準は飲みの途中で寝落ちするようになる。顔がカサカサするようになる。この原因は酒オーバードーズで水分が足りてないから。歩いていてふらつく→肝臓ダメージ。目が充血。って感じなので今日は早めにベッドに入って、昼まで寝ます。いやあ、めちゃくちゃに甘やかされながら寝たいなあ笑。めちゃくちゃに甘やかされながら温泉旅行でも行きたいなあ。笑。そして今年初?の休肝日。笑。酒抜いた次の日はたいてい調子悪いんで心配だ。

 

朝飯、オレにとっては夕食ですが、レトルトハヤシライス。今、いただきもので大量にレトルト食品があるのよ。カレー、ハヤシ、親子、牛丼、中華 他。飯には困らないが酒のアテには△ レトルトの中ではハヤシって他に比べてかなり優秀だなあと。これは白飯が進むわ。

f:id:dai_splatter:20160828070627j:image

さあ寝ます。飲んでないけど寝れるかな。みなさま笑顔溢れる良き1日を。おやすみ、またね。