読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

CANTOY@新宿サイエンス

音楽

昨日は新宿サイエンスへCANTOYのライブを見に行ってきました。まずは西武新宿駅でムジカもときくんと合流、ひっさびさの山ちゃん。そう世界の山ちゃん。名古屋メシ〜。胡瓜、チャンジャ、ナスの天ぷら笑 オーダー酒のプロかよ笑。ひろやくんとスーパーキュートガールも合流し最後には手羽先頼んで終了。お店の兄ちゃん、瓶ビール温いよ。笑。

 

でサイエンス。オラオラオラ〜。いやあ、ガラ悪め笑 誰がとは言わないけれど笑 信用できるわあ笑。CANTOY盛り上がってたなあ。おつかれさま!

f:id:dai_splatter:20160827150200j:image

で、サイエンスでテキーラなどご馳走になり、適当に飲んで、モツ焼きの超名店、加賀屋へ移動。かわいいかわいい木村くんと写真を1枚。

f:id:dai_splatter:20160827150209j:image

で、ご近所のひろやくんとタクって居酒屋で焼酎飲んで終了。楽しい1日でした。みんなでCANTOYを応援しよう!Tシャツありがとう❤︎

 

昼起床。まずは財布確認。たいしてお金入れてなかったけど安定の札ゼロ。笑。で自作インスタラーメン。盛り付け雑。海苔折れとるがな。メンマにわかめ沈没しとるがな。笑 ラ王の醤油が染みる。うま〜い。笑

f:id:dai_splatter:20160827150216j:image

さ、汁物摂取で回復したので今日も1日頑張ろう。9月10日の新木場ageha、Astrixのリリースパーティー超〜楽しみだなあ。ドンドンドンドン♪行けるかなあ。笑。 ではまた。