
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

インストール

雑記

フリーザが現れた。戦闘力530000。なんか、アル中気味だな。いや、アル中だけど、ファクターが1ランク上がってそうだなあ。少しだけ痩せました。ダイザップ方式。酒。飯、あんまり受けつけない。不健康。笑。172cm、58k。あと3k落としたい。でも体力も落ちるんだよなあ。年ならではの悩みだな、減量。最近なんだか魂が乗り移ってきた感ある。まじアル。でも、もう少し、現世にいたい。と、今は思える。モチベーション回復してきてる。良い感じ。なのかな。笑。ではまた。

f:id:dai_splatter:20160824222025j:image