読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

みりぽパイセンらと飲み散らかし

雑記

吐きそ。

 

昨日は高田馬場はまんまるで昼酒。からのスタジオで個人練習。まじ最高だわ。笑。なんか未来が見えた。やってやるぜ!その後、オレ、ムジカファミリアもときくん、近所のCANTOYみりぽパイセン、近所の小説家ひろやくん、すげー遠いはがちゃん【呼び出し】笑で焼鳥。さかえ通りぶちぬけたとこ、鳥やす本店。高田馬場で焼鳥といえばここ1択しかないでしょう。

f:id:dai_splatter:20160819203730j:image

 ひさしぶりのメンツで楽しかったなあ。みりぽのブログの  【冷酒。チェイサーウーロンハイ。死ぬ。】 のくだり好きだなあ。好きな文章の書き方だわあ。笑。

f:id:dai_splatter:20160819203740j:image

 店員さんとも1枚。好青年のナイスガイ。また行くね!

 

終電あたりで解散となったが、勢いついて、飲みの旅に出てしまった。37時帰宅。何故かポケットからはくそ派手なネイルのつけ爪。誰のだよ笑 まじハメ技は止めてください笑。体力も財布もゼロ。毎月どんだけ飲み代に使っているのか。オレは太宰治か。いやあ、太宰大好きなんだよなあ。小林たきじと並ぶくらい。太宰みたいな生活でいいや。FUCK Social.オレの生はあと何年だ。

 

今日は今日とて。夕方一個打ち合わせして、ぼろぼろの身体をメンテナンス。整骨院。まじ痛い。死ぬ。ほんと身体凝り過ぎです。と。骨バキボキ。死ぬ。

 

で、近所の居酒屋カウンターで1人飲み中。まじ食べ物入らねーわ。酒しか無理だわ。よく遊び、よく学ぶ。スタイルが大好きdeath.

f:id:dai_splatter:20160819203857j:image

明日はサマーソニックでSALTY DOG。まじやっちゃってくれ、楽しみだよ。盛り上がるといいなあ!レーベルは離れてもいつまでも応援してます。まじ、頑張れよ!(^-^) 他はWeezerはみたいな。Tired of sexとかやってくれたらブチ上がるわ。

 

って感じで飲みます。また。