読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

冷凍甘味、好きな酒

続甘味中毒。甘いものでも酒が飲めちゃうから困る笑。今日もたねやの小豆寒天。ただ冷凍させてみたら冷たくてやばい美味さ。これまじやばい。しばらくやめられなさそうです。

f:id:dai_splatter:20160816170541j:image

甘味の前にはオムそばを作ったよ。ふいにお好み焼きやもんじゃみたいなこってりしたものが食べたくなる。マヨネーズとソースの誘惑。疲れているのかな。

f:id:dai_splatter:20160816170548j:image

今夜は雨予報。酒でも飲みながら台風が去るまで外眺めていようと楽しみにしていたけれど外出せねば落。いいちこの減りが早くて困る。いつも一升瓶3本買い。たまには他の焼酎も買おうかな。二階堂やチャミスル茉莉花が好き。いいちこファーストチョイスの理由は下町のナポレオンなんだよなあ笑。他にシャンパンやワイン、赤霧島、イエガー笑 くらいは常備してあるけれど、圧倒的にいいちこの減りが早い。あと烏龍茶。あと氷。氷はオレの中で地味に超重要アイテム笑。だからグラスはサーモス笑。次の日残りやすいから控えているのだけれどジェムソンやデュワーズあたりも買っておこうかな。ベネチアグラスやバカラの出番も出してあげないと。ではまた。