
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

I need ukon

雑記

昨日の整骨院はマッサージ&ストレッチ。いやあカラダがメンテされていいわ。そこからロックバーテンダー。月曜日からたくさんのお客さんが来てくれて有り難いです。ビールやウーロンハイを飲んで、結婚本当におめでとう!のヤムヤムオレンジとホイフェスタを聴いて閉店。

 

友達と中華、居酒屋とハシゴして、いわもとQの天ぷらで〆。

f:id:dai_splatter:20160809211034j:image

揚げたての天ぷらが朝から食べれるいわもとQの存在はありがたい。33時帰宅。内蔵メンテしてくれるウコンもありがたいわあ笑

 

今日は渋谷にライブ見に行きたかったけれど、予定有りでいけず残念。明日はキルリハスタジオがお休みなので作曲か、レコーディング中の曲のギターアレンジかどちらかを進めようと思います。ではまた。