読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

破滅的飲み

雑記

昨日今日とお休みDay。昨日は新宿は歌舞伎町で14時から飲み。友達のおすすめJKカフェ?ガールズバー?からスタート。笑。って本物のJKじゃないかい!笑。若いなあと思うのは当然だけれど、自分が高校生の時には考えられなかった働き方だなあとか、余計な御世話なのは重々承知だけれど、ファミレスやコンビニとかのバイトとか良いと思うけどなあ、とかとか、なんか色んなことを考えてしまいました。どうか楽しく幸せな未来が訪れますように。お店は飲み放題1set1200円は安い。滞在3時間くらい、20杯くらい飲んだかな。で、焼鳥屋でレバーをアテにウーロンハイなど。最後にもう一軒飲み屋ハシゴしてタクシーで帰宅。楽しい1日で気分はリフレッシュ、内臓ボロボロ。

f:id:dai_splatter:20160807161734j:image

本日、二日酔い覚ましにコーヒーフロート。まじ好きだよ、コーヒーフロート。ストックがなくなってしまったので買いに行かねば。で、天気良かったので8時から朝散歩。のはずが、やはり開いている店があれば入ってしまう習性。アルコール依存だね。飲食好きなのはもちろん、酒入れて音楽聴いてないとキレそうな事だらけでだめだあ笑。心の中はだいたいFuck you! I don't give a fuck! 今のオレには世界や人が灰色にしか見えないよ。限りなくグレー。個で考えると好きな人や魅力的な人がそこそこ沢山いて、人好きなんだけれど、群れたり、空間に溢れ出ると何なんだろうか。人嫌い。って感じ。まじで興味が無いから、せめてお互い嫌な思いをしないように、パプリックでは紳士淑女でいましょうよ。まあ、オリンピックの開会式の演説、セレブレートディファレンスじゃないけど自分が圧倒的にマイノリティーなのは理解しているよ笑 こんな状態をアル中、もしくはこころの病?笑というのかもしれないが、酒に関しては大学生の時に肝臓をぶっ壊した事があるので限界値は理解しているつもり笑。刺身なんかをアテに今まで。20杯くらい?昼酒最高。ただちょい眠い。ので2時間寝ます。夜飲みの約束なのでリカバリーせねば笑 

 

と書いてる途中でピンポンがなったので出たらマンションの自治会費を徴収された。ご苦労様です。なんだか今日も良い1日になりそうだ笑  日々是修行也。よく遊びよく学びましょう。ではまた。