読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

早起きお昼寝深夜オーラ

朝は活動が捗りやすくていいね。早起きさんです、というか寝てないだけなんだけれど。早朝メールを飛ばしたり郵便物を出しにいったついでにスーパーでお買い物。24営業はありがたい。お客さんもほとんどいないから快適。ま、品数は出てないものもあったりで少ないけれどスーパー貸し切った気分だ。広い空間っていいな。

 

帰り道、すき家の前を通って朝定食食べたくなったけれど荷物持ちだったので帰宅。セルフ朝定食。ご飯、みそ汁、つぼ漬、冷奴、目玉焼き、ソーセージ、ハッシュポテト、サラダ。満足。今日の食事終了。

f:id:dai_splatter:20160804101908j:image

で食べ終わり洗い物して今一服中。もう1個作業したら夕方まで寝よう。ちょっとさすがに眠いからお昼寝。で、深夜まで活動して朝になって。。1日はあっという間で短い。遊ぶのも好きだから大変だ。

 

あ、友達の友達がオーラが見える人♀らしく、さらっとオレのオーラもみて友達に伝えてたらしい。まあそのオーラは何年か前のものだけれど、ちょっと前にそんなことがあったんだと打ち明けられた。「あの人は超ブラックでEvilだよ。すごく悪い人」だって。どんなんだよ笑 だからなんかあんまり絡んでくれなかったのかなあとか笑 でも色とかなかったのかなあ。初めてのオーラ診断時はブラックホール色はラメ、で次がその超ブラック。今はどんなオーラなんだろう。何かを信じて盲目になることはないけれど、オカルト全般、結構好きです。肝試しなんかはやりません。ってことでLove you、また。