
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハの1日 物欲の夏

雑記

昨日はスタジオでリハーサル。いつもよりちょっと大きめのギターサウンドでやったけれど、ピッキングの粗なんかがよくわかって、なかなかいいかも。ERYのG&Lのニューベースも拝見。音もいい感じなんだけれど、ルックスがパーツとボディーがシルバー&ブラックで超良い。Raidersかよ笑 今のギブソンレスポールはルックスもジンジャー風にしていて気に入っているので、もうずーっと使っていくつもりだけれど、新しいギターが欲しくなる。ギターの他に欲しいのは、防音ボックス、ターンテーブル、PCDJ、Macbookpro、折りたたみ自転車、冷蔵庫。物欲の夏。

 

スタジオ後は整骨院でカラダメンテナンス。今日はマッサージとストレッチ。すっきり。ストレッチの効果がすぐに出てすごい。カラダ柔らかくなっていくといいなあ。

 

で、個人練習終わりのERYとご飯。いろいろな事を話しながらチーズやカルパッチョなんかをあてにビールと赤ワイン。味、CP、雰囲気、営業時間等お気に入りの地下のお店。路面の入口からは、なんか美味しくなさそう〜笑 って印象を受ける高田馬場Picaso。ごちそうさまでした。

 

キルキルズのレコーディングも進めなければ。ではまた。