
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雨ですか雨リスカ雨リリカ

雑記

おはよ。27時頃帰宅時はやばい雨。傘に当たる雨の音がなんとも心地良かった。いつまで経っても雨好きだなあ。豪雨の時には長靴履いて遊びに行きたいなあ。ちなみにリスカもリリカもやっていないけれど、火傷と刺し傷と飲んでるだけだよ。そこんところ公務の方よろしく頼みますよ。何十回声かけてくるんだよ。靴の底とか調べるのやめてほしい。靴下が脱げるんだよ笑 ミニスカポリスならパ☆ツも脱いであげるのに。

 

さて相変わらず晩酌鍋中毒。酒が進む進む。鍋飲み最強か。小鍋一杯をあてに大体4〜5時間の飲み。映画かスポーツの試合2本くらい。鍋はいつも手抜きで5分もあれば作れる。具材は大根、もやし、青梗菜、ねぎ、油揚げ、にら、豆腐、エリンギ、しめじ、冷凍餃子、ウインナー。スープは創味シャンタン、節だし、オイスターソース、醤油、酒、塩、胡椒。大体いつも感じかなあ。安うま笑 

f:id:dai_splatter:20160803070827j:image

さて今日はキルリハなのでこのブログを書いたら寝よう。超でっかい音だしたいなあ。整骨院に行きだしてから気持ち良い眠りができている気がする。いや、やっぱりAlison Wonderlandのミックスを聴きながらあと2杯だけウーロン杯飲んでベッドに行く。ところで最近映画は英語音声、英語字幕で見るようになりました。オレの耳よ、口よ、脳よ覚醒してくれ。今日の気持ち。Life has teeth and it bites. Fuck! Don't touch me bitch.ではまた。