読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

8月突入!と都知事選etc

あっという間に8月突入。夏真っ盛りと思いきや今日はなんだかあんまり天気良くなさそう。オレ好みの天気なんだけれど。

 

都知事選も結果出たね。まあ、やっぱりなって感じだけれど小池さんですか。知名度やイメージに左右されるのは政治に限らずしょうがない世の中だけれど、なかなか投票しても意中の人は当選しないなあ。石原慎太郎くらいか。政見放送なんかみるといろいろな人がいるなあとあらためて思う。まともな事を言っている人も結構いるし。金銭の為の職業政治家じゃなくて、心意気の政治をやってほしい。給料なんか削減しなくても、いやもっと上げてもいいし、必要経費ならせこいこと言わずに多少無茶してもいいから、社会の為に頑張ってほしい。私利私欲、自己顕示欲系の方はもういいよ。グッバイ

 

投票所は近くの小学校で、最近の授業や教育はどんな感じなんだろう、とか、机とか見て小さいなあと思ったり、なんか毎度いろんなことを感じる。懐かしいけれど、もう一度学校へ行けと言われたら、良いけれど、あんまり行かないだろうな。でも今なら多少の教育も身に付いていて、そんなことも言えるけれど、小学生だと覚醒もしてないし、経済も保護下にあって、外にも飛び出せずに大変だ。教員の給料もぶち上げてもいいからプロフェッショナルな教師がたくさんいるようになるといいね。知識ではなく考える力と、勉強の面白さ、人としてのかっこよさを教えられるような。なーんて。大学まで卒業させてもらったけれど、教師の名前なんか2、3人も覚えてないや。タイムスリップできて当時の彼等に今会えるなら逆にいろいろなことを教える、というか指導してやりたいやつもいっぱいいたわ笑 ぶっとばすぞ。生徒の相手をして疲れたり、頭に来ることがいっぱいあるのは解るけれど、じゃあ違う仕事すればいいんだよ。おつかれさん、グッバイ

f:id:dai_splatter:20160801044001j:image

今日はひさしぶりに長い睡眠を取れた。8時間も寝れて身体がすごく楽。時間的な余裕がないということもあるけれど、それよりもショートスリーパー気味なんだよねこの何年間か。深酒しないと無理ぽになってる。

 

8月はついにNFLが。今年のレイダースはまじで楽しみ。選手も揃ってるしプレーオフいけるんじゃない?QBカーも大活躍できそうなOLだし、♯Dもレベルアップ。ドラ1のジョセフにも期待。インタビューなんかを聞く限りでは相手を殺すつもりでやってくれそうな気合いを感じる笑 今年のGame passはどうやらシーズンで3万円くらい。高いけれどみんなでRaidersを応援しよう。月曜の朝は酒飲みながらRaidersパーティーしよう。そんな友達がたくさんほしい笑 じゃあまた。Go Raiders!!!