読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

腰首肩バキボキ

今日は整骨院へ行ってみました。まずはマッサージ、まじ痛い。身体が凝り過ぎと言われました。で、骨をバキボキ。すっきりした。腰首肩の痛みもちょっと楽になった。これから毎週通おうかなと思ってる。カラダメンテナンス。

 

その後はひっさしぶりに、よし丸で魚らーめん。大好きな味を堪能、幸せ。新しいメニューも増えてたっぽいので今度はそちらも試してみたいな。

f:id:dai_splatter:20160725212439j:image

 朝方コンビニ前で飲むのもいい。静かで、風も気持ちよく。コンビニでくじ引いたら野菜ジュースもらった。カラダケアしろってことかな笑 ではまた。

f:id:dai_splatter:20160725212441j:image