
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

No prisoners

雑記

のライブを@恵比寿What the dickens、金曜日にみてきました。有名なバンドではないけれど、めちゃくちゃ上手い。そんな人達がごまんといると思うと、怖しいなあ笑 僕はテクニックとは程遠いセンス1発どかーんタイプなので、ちょっと羨ましい。ディッケンズはチャージ無いしビール美味いしいいね、良いライブだった。

f:id:dai_splatter:20160717134303j:image

昨日は各所でいろんなイベントがあったけれど行けずに残念。まじ残念。

f:id:dai_splatter:20160717134835j:image

今日はちょっと時間あるから、作曲タイムにしよう。空いてたら美容院も行きたい。写真は今日のお昼ごはん@お家。さっくりとオムライス。お好み風。じゃあまた。