
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ラスベガス滞在最終日

ラスベガス2016

楽しいラスベガス滞在も長いようであっという間に最終日。こちらは7/5、15:41。明日朝の飛行機に乗って日本に帰ります。到着は日付変更線超えて日本時間で7/7の夕方になるのかな。

 

311の2daysイベントはほんとに楽しめた。またいつか遊びにいきたい。レイダーズがラスベガスに移転してくれたら、より来る期間増えるだろうなあ。移転実現を願う。

f:id:dai_splatter:20160706073100j:image

マンダレーは快適だった。陽射しで効果で目から入ってくる景色がきれい。

f:id:dai_splatter:20160706073124j:image

 day2前はメキシカンで夕食。

f:id:dai_splatter:20160706073207j:image

 前菜盛り合わせ。魚メインでさっぱりで美味しい。

f:id:dai_splatter:20160706073149j:image

 メインはSkirt Steakをチョイス。付け合わせのソテーや肉、シンプルなんだけれど美味しい。

f:id:dai_splatter:20160706073221j:image

 ライブ終了後、寝れなかったので深夜のホテル散歩。椅子とか、普通にこんなんになってるのも感覚の違いかねえ。

f:id:dai_splatter:20160706073245j:image

 これはなんだろ。

f:id:dai_splatter:20160706073259j:image

 どうした!?

f:id:dai_splatter:20160706073306j:image

二日酔いの昨日独立記念日。人気で混み過ぎ以外はとても気に入っているpho kim longで雲呑麺とカラマリ。軽く回復。

f:id:dai_splatter:20160706073323j:image

花火したり、ビール飲んだりで楽しい休日。そこらで花火打ち上げてて、いい雰囲気。また来たい。恋人がいる人や新婚旅行にもコース間違えなければ笑とってもおすすめ。お酒好きな人同士ならほんとに楽しめて素敵なロマンチックな時間を過ごせると思う。いろいろ旅行行きたいな。ハワイやグアム、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア。箱根、草津。ではまた。