読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

成田へ移動中

ラスベガス2016

 ようやく日暮里からスカイライナーに乗車。成田へ行くのは面倒で、特に家から山手線で日暮里に行くのにテンションが下がる。帰りは日暮里からタクシーにしようか。スカイライナーは快適。そして何だか成田へ行く時は雨の事が多い。湿気で汗というか酒が大量に噴き出してくる。パッキングがめんどくさすぎて超適当に詰め込んだから、忘れ物や、着いた時に割れてるものなどあるだろうなあ笑 着いたら速攻でウォルマート行き確定。

 

成田では両替して、たばこ吸いおさめして、ビールでも飲むか。座席は指定済み、もちろん通路側。バンクーバーからラスベガスは景色をみたいので窓側に。飛行機で寝れない時のために映画も3本レンタルしたので多少は暇つぶしになるかな。ショーシャンクの空に、Fury、オデッセイ だったかな。長い長い空路。13時間くらいのるんだっけかな。体がバキバキになる。ああ、すでに1個、睡眠薬を忘れた、、、酒パワーで寝落ちできることを願う。ウイスキーボトルでくれないかな。次のブログ更新はWiFiが繋がったら、多分ラスベガスから。って成田につく。またね!

f:id:dai_splatter:20160623142144j:image