読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

アメリカへ行ってきます

ラスベガス2016

 おはよう。いやあよく寝た。ひさしぶりに長い時間寝れた。たくさん寝たいのに、いつもはすぐ目が覚めてしまう。末期。

 

昨日は二日酔いでのキルリハ。ライブやりたいな。リハ後は予定有りの黒ちゃんいがいの3人で近くの居酒屋、海とへ。しばらくご無沙汰になるので刺身や日本酒など和食を楽しみました。

 

そう、今日からアメリカへ2週間ほど行ってきます。まあ、居酒屋やラーメン屋もあるし和食も食べれるんだけれど。今回航空会社はエアカナダ。17時に成田発、バンクーバーを経由して日付変わらず、本日の14時30頃ラスベガス着。ひさしぶりの1人旅楽しみ。多分ラスベガスは4回目かな。記憶があいまい。でも夏のラスベガスははじめて。砂漠なので半端じゃなく暑いみたい。プールに入りまくろう。

 

今回の旅でしたいことは英語発音の向上、楽曲制作。あとは遊び笑。決まっている予定は311のラスベガスライブ2days。その為にホテルもブッキング済みなので軽く死ねそう笑 あとはノープラン。ナイトクラブやライブハウスに行ったりもしたい。キャンプやバーベキューもいい。飲みながらガン打ちたい。トランプのMake America great again Tシャツほしい。レイダースのユニフォームほしい。普通の観光はいいや、フリモントエクスプレスをふらつくくらい。滞在中の半分は吐いたりしてると思う。まずは入国審査。運悪く手を怪我してるし、いつものごとくあやしまれるだろうなあ笑 普通に怪しいもんな、目的も特にないし、1人だし、荷物少ないし、たばこや酒が大量に入ってるし。ああ、その前にパッキングしないと。めんどくさくて何にもしてない。パスポート、国際免許、クレジットカードがあれば大丈夫でしょう。あとは基本現地調達。God save me! 日焼け止め塗りまくろう。プールでアメリカン美女と泳ぎたい笑。全国3人くらいの読者の方、旅行記をお楽しみに。無事に帰ってこれるか、社会復帰できるか不安。実はこの旅行を決めたときはオーバーステイしてアメリカに居ついちゃおうかなって思ってたけど、今は日本でやりたいこともあるので帰ってくる。メンバーのみんなリハ休みくれてありがとう。ひとまわり成長して帰ってきたい。カードの請求額がやばいことにならない程度に笑 めちゃくちゃパーティーしてきたい。I am normal Japanese.アメリカ人に日本人の飲み方を教えてあげるよ。いやあ不安笑 成田めんどくさい。飛行機で寝れるかな、無理だな。ではまた。

f:id:dai_splatter:20160623074719j:image