読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

金曜とか

金曜、きっと夜遊びの人いっぱい。いいなあ、遊びたいなあ笑 でもおそらく、週休2日とかでお勤めの方に比べたら、もう一生分遊び、休んだような気持ちもするので、いい感じなのでしょう。でも遊びたい、遊び大好き。仕事も好きだけれど、遊びのような仕事、とか、好きなことや興味のあることしか続かない。あと多分ソシオパス。Fuck Socialでまじめなところもたくさんあるアナーキスト。日々の修行、人生経験により、割と気長で超短気。平和主義。好きなことは飲む、鬱、買う。書いていて矛盾だらけでバグった感じがするけど。適当にささっと書いているのでご容赦笑。ま、ずっと気分だけはティーンエイジャーだけどいっか笑 花金ってこんな感じ?って写真。生牡蠣はほんとは2,3個で良い人です。朝になったら速攻ビール飲も笑 朝からはじまるクラブがほしい。普通のクラブ。朝から飲む人の集まる良い感じのクラブ。若め希望笑。ではまた。

f:id:dai_splatter:20160617205451j:image