
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

寝落ち

夕飯を食べて、ソファーで携帯いじりながら横になったらいつのまにか寝ていた。時間にして2時間くらい。予期せぬ寝落ちだったけれども、普段は小説を読んだりしてベッドでいつのまにか寝てしまうのはすごく好きなパターンです。音楽をメタルマックスボリュームでも寝れるけれど、耳に悪そうなので笑 もう、不満はアイフォンのitunesの音量がショボすぎてショボすぎて。何か音量アップの方法あるのかな。ラージスピーカーの真ん前にいるくらいの音量がほしい。尋常じゃない感じの。イヤフォンをつけた時間、個人的な世界は、どっか違うところへ飛ばしてほしい。ライブはフェスだと特に音量感がなくて楽しめないことが多い。スピーカーから火花やピークランプがついているくらいが希望。音圧に支配されたい。

 

写真は火鍋ランチ。池袋の逸品火鍋ってお店。結構カラーいスープと癒しのパイタンの2色でいけている。食べ放題もあるけれど、酒も飲む僕にはランチで十分。お客さんは外国の人が多い。なんだか携帯のフォトライブラリーをみると飲食の写真が多くて、すでにブログに載せたのか載せてないのかよくわからなくなる。たまにかぶってるかも。まあ、それはそれでいいや。ではまた!

f:id:dai_splatter:20160615071402j:image