
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

いわもとQ

 昼夜逆転生活の身としては朝飯(夕飯)のチョイスが限られる。24営業の牛丼チェーン、パン屋さん、ファミレス、大戸屋みたいなとこ、予定的に酒飲めるなら日高屋、磯丸他。基本B級になるけれど、いや、これだけでも選択肢があるだけでも感謝だねー。今日は食べないか迷ったけれど、いわもとQで持ち帰り。朝そばと小まぐろ丼。持ち帰りはもりそば不可なのだけがマイナスポイントだけれど、ありがたい存在。富士そばもいいけど、持ち帰り不可の店舗有りのトラップもあるんだよなあ笑 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。B級もSS級もそれぞれの良さがあって楽しい。ではまた。

f:id:dai_splatter:20160614072529j:image