
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雨の音

本格的に梅雨入りかな。早朝から雨が強い東京。雨は好き。窓際にベッドを置いているのだけれど、横になってちょこんと見える外のマンションやビルの上層階と、一面の空、雨が心地よい。夜ならば窓をあけて、カーテン越しに聞こえてくる雨音がリラックスさせてくれて、たまらなく眠気を誘われる。雨は良い。

 

今日の写真は手作りカレー。今回はルーを使わずにカレー粉から。SBの赤缶。玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、エリンギ、ソーセージ、半熟たまごの冷蔵庫整理的なシンプルカレー笑。めずらしくそんなに辛くない優しめな味。ではまたね。

f:id:dai_splatter:20160613151128j:image