読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記

おはようございます。僕はそろそろ寝る時間。眩しすぎる太陽に洗濯物をささげたらドロンしよう。あと30分くらいで乾燥終わるかな。しかしいい天気。こんな日はプールにでも入りたい。ジムに通う時間と精神力はないので、公共のプール単発でいいんだけど、スイムキャップとか必要ぽいよね。ショートパンツでは無理だよね。そうなると、もうすこし軟派なところしかないか。ホテルかスパか。いや、まじめ水着購入も考えるか。いやそれもありだけど、今年の夏は豊島園?とか湘南とか行きたい。1番近いのは再来週かな、ラスベガスでプール。たくさん飲んで水に溶けよう。

水曜日キルリハの帰り、蕎麦屋の前を通ったら渋くそばと酒を決めてるピンの方々。渋い。というかそのスタイル好きなので、僕もよくやります。週末渋谷で混んでて居酒屋とか店に入れないときはアウトバック裏手あたりの富士そばをおすすめします笑。写真は昼酒@つけそば安土。雑記もいいとこですみません。ではお日様にパンツやら何やらをささげてきます。いやあ、睡眠短か笑 ではまた。

f:id:dai_splatter:20160610083000j:image