読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

映画:スーパーハイミー

映画
晩酌中。Netflixに加入しているのでちょこちょこ映画をみます。ネタがないときには、否、いろいろなネタはあるのだけど、書かないほうがよさそうな感じもするので笑 映画のことでもたまに、軽く、ほんとに少し感想など書こうかな。

昨日見たのはスーパーハイミー。簡単な内容は30日間マリファナを止めて、その後30日間吸い続ける。
f:id:dai_splatter:20160608062409j:image
密着形式。主演のコメディアンの人、きまっててもきまってなくても面白い人だなあ。余裕がある。会話の間の取り方、表現の仕方がいわゆる僕の有するイメージのアメリカンっぽくて笑える。例えば、「この映画のタイトルをどうしようか迷っている。スーパーハイミー。もしくは、オレの日常」日本のお笑いの感じが好きな人にはつまらないかも。英語の言い回しも勉強になる。ノー字幕で聞きとれるほどの英語力はないので、英語字幕で次はみよう。まだ何回かみれそう、そんな映画。なんか渡米がより楽しみになるわ笑 映画は吹き替えではなく字幕派です。ずっとツタヤディスカス、からHuluユーザとなりNetflixサービス開始とともに変更。Apple Tvでみるのが好き。ただ映画館にはほとんどいきません。

話題かわり、リアルタイムではキリンカップみれなかったけれど、テレビ録画観戦。やはり一押しは清武。パーソナルは派手なタイプではないけど、プレーに気概を感じる。かっこいい。今のところA代表には遠いかもしれないけれど右サイドバックには室屋を押したい。

さて今日はキルリハ。そろそろ寝ないとね。ではまた。