
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記

早くも6月。僕はというとまったく楽しかったり、ハードに気が滅入るような日々を送っています。今月は渡米もあり、新たなチャレンジもあり、環境の変化もありでなんかいい感じに向かえそうな予感。アメリカでめちゃくちゃになりすぎてってことがないように気をつけないと。ま、無理か。311のイベント行くし。ま、いっか。好きだし。いろんな意味で終わったとしても其れまた人生なのかなと。そこに耐えらえる実力とポテンシャルがなかったということで笑

昨夜のキリンカップ、日本vsブルガリアは楽しい試合だった。清武のスタイルはすきだなあ。川島は名古屋にいたこともあり応援しているけれど、本当に日本はGKのレベルアップが必要。PKストップは素晴らしかったけれど。海外チームだとプロビンチアのGKでも結構すごいんだよなあ。

NFLはシーズンオフだけど、今年のRaidersはいけそう、いやいける!FAとドラフトでナイス補強。で、来年あたりベガスに移転してくれたら最高。もちろんオークランドも好きだけど。

写真は麻布アラジンでペルシア料理。羊肉のケバブ。とってもさっぱりで美味。他にはオリーブサラダとか。最近イラン人の友達ができたので文化、言語、宗教、中東関係のこととかetc...理解が深まって楽しい。で、イランの女性はとってもキレイだね。サラマティ。ではまた。
f:id:dai_splatter:20160604032449j:image