読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

遅くなりましたが。。。KiLLKiLLSライブ振り返り

4/16は渋谷GAMEでキルキルズのライブでした。ひさしぶりのライブだったけれど、勢い重視で爆発できたような気がします笑。会場に持っていったCDも完売、ありがたや。ぜひ聴きこんで可愛がってあげてください。楽しいイベントに誘っていただいたFOODさんありがとうございました!

 

打ち上げを経てふらーふらーと35時帰宅。かわいがってもらえて幸せDeath。ところで最近アルコール量が増えました。内臓がバーストしそうな気配がたまにあるのでうこん復活させました。あとうまく寝れない。そのあたりの話はたくさんありすぎるので今回は割愛。写真はライブに駆けつけてくれた仲良しバンドMUSICA FAMILIA。フレッシュネスバーガー飲み、かなり穴場だね。いいね♪x10。おすすめ。本日はこのあと下北沢へ。それではまた!

f:id:dai_splatter:20160426154042j:image