読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

CANTOY/MUSICA FAMILIA/ONE PAGE/春風...他 ごちゃまぜ雑記

雑記
はやくも4月に突入。Fuck!Fuck!Fuck!!!笑。
 
1日はキルムジキャン(通称山楽部:全国の渋谷の家でレモンサワーを飲み健康推進を目指す)の構成バンドMUSICA FAMILIAのライブへ新宿サイエンス。勢いのあるパフォーマンスを堪能。Doubtのカバーもいいね!hide好きだわ~。ついでにデジコアも大好きだわ~。デジコアといえばやりたい音楽がしばらく頭の中にあって、でもキルキルズとはだいぶ違うから進めれるとしたら別プロジェクトになりそう。I need ボーカル/DJ、ギターキャビあればあるだけ。
 
さて同日。サイエンスを後にして高田馬場フェイズでONE PAGEのライブ。うん、好きな感じな洋よりの90-00'sメロディック。ベースの木村くんはムジカとダブルヘッダーおつかれさま。ついでにドラムはYoshi。以前はKiLLKiLLSのサポートもしばらくしてくれてThank you。ONE PAGEもSpecial Thanksもがんばってほしい。イケメンの未来はきっと明るい。終了後ムジカと僕の出没頻度が高い串かつえいちゃんで飲んで解散。ひとり別BARで飲んで。そのBAR、お客も店員もほとんど外人さんしかいなくて高田馬場なのに外国にいるみたいでけっこうお気に入り。西海岸から来たって人と拙い英語で話していると、だいたい49ersファンなのはなぜに笑。絶対OAKでしょ。I'm Raider nation.フラフラと朝方帰宅。
 
2日。夕方から代々木公園へ。原宿駅おりたらものすごい人人人。若干ソッコーで帰りたくなったけれど、まずは氷結飲みながら喫煙所で落ち着く。と「アジアのこども達に募金をお願いします」とアジアンなお姉さん。気持ちだけで申し訳ない1000円募金。で花見~ではなく春風、メインステージへ。ソーセージを食べながらビールやら持ち込み焼酎やらガンガンと。あんまり覚えていない。ライブはDachamboをみたくらいで終了。その後死の直前に見るみたいな感じなのか、死にかけたことがないからわからないけれど走馬灯のように断片的な記憶しかない。各所徘徊していたのだけれど記憶トビトビ、飛びすぎ笑。きっとXTCジャンプしてたな。朝方帰宅。よく帰ってこれた、マラソンのゴールで待ち受けるコーチだったらちょっと自分とまわりを褒めてあげたい。
 
3日。身体に痣。痣?笑。行きたかったお店は混雑にて入れず、まあここでもいいやって中華料理屋入ろうとしたら酔っ払った団体20人くらいゆっくりゆっくり牛歩のようにでてきて、ようやく席についても店員なかなかこないし、来てもミセステキトーって感じだったので、また来るよと出て結局磯丸水産。魚美味。その後カラ鉄アイスクリーム。楽しい週末でした。
 
昨日6日。4/16(土)渋谷GAMEでのライブ(出番1番手。ぜひ遊びにきてくだされ。

KiLLKiLLS OFFICIAL WEB)に備えたキルキルリハの後CANTOYライブ@新宿サイエンス。ライブひさしぶりに見たけれど元気そうで何より。みりぽってやっぱりルックス若いねー、素晴らしい。wrong cityのあっちゃんにもひさいぶりに再会。ゆっくりと話したかったな。昨日はお誕生日イベントだったようできっと朝までどんちゃん騒ぎだったんじゃないかなあ。僕は一足お先に。しかしあのあたりは誘惑が多い笑。

 
CANTOYに触発されたわけではないのだけれど

f:id:dai_splatter:20160329014151j:image

天一を欲する禁断症状が表れたので先日お昼に行ってきました。天一は半年ぶりくらい?もう少しお店が駅から近いと嬉しいのだけど。オーダーはランチこってり並スー大ライス大盛り。ライス大盛りにしたらお茶碗てんこ盛り。ありがたいのだけれどこんなに多かったかなあ。一食で1日のカロリー余裕でオーバーしてんじゃないか笑。おいしかったけれど、なんかいつもの天一のスープのパンチがなかった気が。一番行きやすい高田馬場店だけに体調のせいだと思いたい。

 

とまとまりのない雑記。キルムジキャンでイベントやりたいな。またね!