
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

続オイシックス

雑記

昨日のバンド練習は朝錬。とっても健康的と思いきやものすごい疲労感で帰宅後はぼーっとしていました笑。しかし朝から練習しているバンドさんもちょこちょこいてもっと張り切ってやらねばと。

 

さて、金麦パワーでもらったおいしっくすの野菜。甘みがあって、太陽と土を感じられておいしい。つやつや。定期購入するかと聞かれれば、どうかなあって感じだけれど、おいしい野菜、食材を食べられるのは贅沢だなあ。

 

本日夜はサッカー日本代表W杯アジア予選。勝つのが目的といいつつ、相手が弱いし、このあたりでマックスでいかないといけないなら話にならないのでハリルホジッチにはいろんなメンバーを試してほしい。こんなんとか?

GK 林

DF 長友・森重・吉田・酒井高

MF 山口・柏木・清武

FW 宇佐美・ハーフナー・金崎

いずれにしろビール飲みながら楽しめそう。

 

今週末、土曜日はROA@新宿サイレンス、日曜日SALTY DOG@新宿MARZのライブへ行く予定~。では、またね!

 

f:id:dai_splatter:20160324172438j:image