
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

組み立て作業DAY

雑記

自宅の環境を変えてみようと思って、机と椅子を購入。組み立て式のものって説明書が解りづらいものが多い。不器用なわたし、ちょこちょこと休憩しながらやっとこさ完成。使いながらどんどんと快適になっていきそうな予感で良い感じ。ひさしぶりに?経験や水物、No futureではない、残るモノにお金を使ったなあ笑。気持ちも新たにめでたしめでたし。

 

さて金曜日も良い時間。311のFriday afternoonがまったく今の心境を表している。なんとも不思議な、ちょっとまぬけな?ゆったりで、リラックス、かわいいアニメの動物でもひょっこり出てきそうな、沈みそうな、眠りそうな、やさしく包まれそうな・・・どこかに旅立つべきか。心なしかな食欲がいまいちない。静岡おでんでしっぽりとかもいい。どうしようか。迷う。みなさま酔い週末を。

f:id:dai_splatter:20151129220332j:image