
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルキル(休)ミー。

雑記

昨日のバンド練習はお休みでした。ちょこっと時間ができると遊びたくなってしまうこの性分。鉄板酒場鐵一で昼飲みしようかなーと思いつつも、休み、というか閉店してしまったのだった。くっ、串かつを卵で巻いたのが恋しい。単品飲み放題1時間からできたのも軽飲みには最適だったのだが。じゃあ磯丸って気分でもなく、飲むのも食べるのもやめた。気まぐれ。最近昼飲みできるお店が増えてきているので新規開拓したい。今日ももうお昼、コーヒーとトマトゼリーの朝食でお腹減ったなあ。結局早寝だろうと夜更かしだろうとなんだかんだで6時には活動している気がする。さてランチはどうするか。お昼に時間のある夜職の方とランチミーティング?したい。でもなんかチョコレートとかお菓子食べたいからそれでもいいや。疲労なのか、はたまたバレンタインやホワイトデー効果なのか。

ちょっと告知です。KiLLKiLLSのライブが決まっています。

4.16(土) 渋谷GAME【JUNK FOOD JAM Vo.3】

Open/Start 18:00/18:30 Adv/Day 2500/3000 (+1D)

出演: FOOD/ANIPUNK/KiLLKiLLS/noTOKYO 他

ひさしぶりのライブなので楽しみです。1ヶ月後の渋谷GAME、遊びにきてくれたら嬉しいな。ご都合の方よろしく、よろしく頼みます。ではまたね!

f:id:dai_splatter:20151203184044j:image