
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

joy

雑記

昨日早起きからの夜更かしからの30分ショートスリープで身体が重たい金曜日。きっと頭の中の酸素が足りてないんだろうなって感覚。1週間おつかれさまでしたフライデーナイトはできることなら早めに旅立ちたい。きっとどこも賑わっていて、世間に開放感があるよね。笑顔が溢れている空間が好きです。酒癖の悪い人は嫌いです、ハメを外すことはあるかもしれないけれど。要覚醒。すっぴんが違いすぎる女医のホストクラブでの騒いでる映像をニュースでみたけれど、あれはきつい。うるさく騒ぐ態度が。すっぴんはいいんじゃない、パンチあるじゃん。なんとなくヤマンバ系、あの垂れ目感は結構好きです。そんなこんなで自分を律しようフライデーナイト笑。フライデーズやエルトリートみたいなところに行きたい気分、要はビールな気分。ただこないだキルメンバーが粉もの(小麦?)はYabeee----みたいな話をしていたのを聞いてちょっと無性に粉ものも食べたくなってるかも。れもん屋か倉はしで広島お好み&しっぽりビールもありだなー。さてどうしようか。いろいろどうしようか。もしかしてI need 女医?Welcome joy、I love Joey。それでは酔い週末を、またね。

f:id:dai_splatter:20160311150053j:image

広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし (倉はし) - 高田馬場/お好み焼き [食べログ]