読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

早起きDay

昨日はキルリハからメンバーとスタジオ近くの中華料理屋へ。アフターで笑4人揃うのはひさしぶり。各々ビジーというのももちろんありつつ、どちらかというと僕は居酒屋なんかの酒を飲めるような場所に行きたがるし、よくいろいろな方に言われるのですがどんな生活をしてるのかも想像もつきづらいと思うので、きっと誘ってもらいにくいだろうな、笑。皆で餃子なんかをつまみつつ楽しい一時でした。

 

帰宅し、早めに寝て28時起床。朝風呂にゆっくりと入って、Breaking badを観ながら朝食をとり、ギターを触って、keshaを聴きながらブログを書いている今。なんだか二日分くらい今日は作業をこなせそうだ。もしかして健康。日曜日に何年かぶりにアルコールを抜いたら反動で月曜日に飲みすぎて、三日酔いの昨日。正しい身体の反応。もしかして健康なんじゃない?だったらいいな。アメフトではOAK Raidersの補強が順調で嬉しい。グランパスも予想外に1勝1分で良い感じ。それではまた。

f:id:dai_splatter:20160310100422j:image