
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

今日は時間早めのキルリハでした

雑記

本日のキルリハはいつもより早めの11:00スタート。早起きと言う訳でもないけれど、一日の時間に余裕ができて早めのスタートも悪くないなと思いました。でもおそらくまた次回からは通常どおりのスタートになるでしょう。14:00。これでもバンド練習の時間としては十分早いほうだと思うけれど。スタジオではまだ歌い慣れていない歌詞の曲の譜割り、歌いまわしなんかを試行錯誤するのが何気に楽しい。まずは歌詞をしっかりと覚えなければ笑。

 

そういえばNFL Super Bowl50。Broncos vs Panthers。勝者は既にご存知の通りDenver Broncos。レギュラーシーズンからそれこそ馬力が感じられるD#。観ていておもしろいチームだったなあ。個人的にはパンサーズが勝ち、P.マニングが大怪我で引退、来期はオスウィーラー先発でみたいなストーリー希望だったけれど。しかし39才であれだけやれるのは流石。果たして来年もやるのだろうか。ともかくブロンコスチャンピオンおめでとう~。

 

さて、まったり飲食コーナー。昨日はあげ屋 高田馬場早稲田口店へ。

f:id:dai_splatter:20160217171523j:image

赤穂産生牡蠣。くせがなくぷりっとした身が良。

f:id:dai_splatter:20160217171532j:image
 10点刺盛。好物の肝付カワハギ。その他生鯖、銀だら、のどぐろ他。鰆が特に美味しかった。
f:id:dai_splatter:20160217171544j:image
 栃尾揚げ3種盛。最近揚げたて好きだなあ。
f:id:dai_splatter:20160217171554j:image
 鯵フライ。実がやわらかくぷりっぷり。最後は鶏そぼろ土鍋ご飯で〆て。ビールと日本酒(中津中将)で和食飯を4時間強堪能。美味しいものが普通に出てくる居酒屋。一品あたりの量は多くはないのでお酒を楽しむのにグッド。難点は混雑時は2.5時間で追い出されてしまうところ。お会計は2人で12,000円程度。ごちそうさまでした。

あげ屋 高田馬場早稲田口店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]

 

飲食好きなので外食・家飯共に写真がいっぱいあるのだけれど、飲食ネタ、果たして需要はあるのでしょうか笑。それではまた!