
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KiLLKiLLS -まったりRECデイ

昨日は水曜日恒例のキルリハはお休みで、スタジオでレコーディングしていました。まだ音源化されていない曲を4曲。ドラムとベースまでは完成して、とりあえず仮ギターと仮歌を入れ終了。スケジュールは飛び飛びでゆったりペースでのレコーディング。完パケまではまだ時間かかるけれど出来上がりが楽しみ。例えばE.Pとか、もっと曲録ってアルバムにするのか握手券やお泊り券どんな形にするのか、リリースするのかetcキルミーティングが必要だ笑。

 

さて、最後の札幌滞在シリーズはWiLDHERB。そう、店名とお店の看板のロゴを見てくれればピンとくると思うけれど、WiLDHEARTSラバーのマスターが素敵なお店。昨年高円寺より札幌へ移転。フードも美味しいです。これから札幌へ訪れたときは飲みに行きたいと思います。場所は二条市場近く。

f:id:dai_splatter:20160204130411j:image

と、スキーに行った写真@藻岩山スキー場。すすきのからも車ですぐ。街の近くにスキー場があって羨ましい。スキーブーツを脱いで帰りがけ、1分間で10回くらいすってんころりん。芸人並のパフォーマンスを発揮笑。がんばれマーチンブーツ。
f:id:dai_splatter:20160204130424j:image