
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ドミノピザ-冬のクワトロリッチ(ほぼ)全トッピング

飲食
宅配ピザはドミノピザを贔屓にしている僕ですが、先日1度やってみたかったオーダーをついに注文するに至りました。冬のクワトロリッチ、Lサイズ、生地変更トリプルミルフィーユ、ほぼ全トッピングダブルで。

配達員の方から重いですよ〜と手渡されたピザは確かにいつもよりどっしり。箱も真ん中で少し折れてるし笑。やはり作るのに時間かかるのか配達まで時間がかかり、500円割引券もゲット。

オープンすると、トッピングに埋もれて冬のクワトロリッチの姿ではない。さすがだ。
f:id:dai_splatter:20160201213636j:image
ピザの厚みは普通に頼んだ時の2.5倍くらい。こぼれ落ちるトッピングだけでビールのつまみに。ピザをかじれば沢山のトッピングとミルフィーユ生地が複雑に濃厚にミクスチャーされてうまい!ボリューム満天で2切れで良い感じ。2人で食べても3食分くらいになりました。
f:id:dai_splatter:20160201213654j:image
気になるお会計は18000円!やばー笑。でも今回はドミノピザのギフトカードを持っていたので無料。楽しい時間をありがとうドミノ。笑顔が溢れました。これからもご贔屓にさせてもらいます。
f:id:dai_splatter:20160201213741p:image