
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

明日は渋谷でそるちー

雑記

真夏にクーラーをガンガンに効かせて冷たい布団で寝るのが好きなので、最近の夜や朝の冷え込みで心地よい睡眠に誘われています。就寝時は半袖半ズボンです笑。

 

さて明日はSALTY DOGの初ワンマンライブが渋谷asiaにて。すでに前売りチケットはSOLD OUTですが、キャンセルが少しでたようなので当日券もあるかと思います。遊びに来られる方は楽しみましょう。どんなライブをみせてくれるか楽しみです。

 

札幌滞在中シリーズ。札幌に6日間滞在していたので、まだもう少しあります笑 

和楽でカマトロ。あぶらが乗ってとてもGood。たくさんお皿を積み重ねました笑。

f:id:dai_splatter:20160115090101j:image

tabelog.com