読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ポチッと

雑記

うーん、胃もたれと少し二日酔いっぽい本日、何故に。。。

昨晩は近所の、年配層が多く、わりと落ち着き静かな空間が心地よく、かなり安く、ホールも厨房も客人も覇気が無い系の赤提灯居酒屋で晩酌。していたら客室露天風呂付きの温泉宿が残り1室、めっちゃ安く出ていたので、ぽちっと予約。まだかなり先だけれどマロンスカーロマンスカーに乗っていくのが楽しみ。新宿小田急のデパ地下でおつまみとビールを買って箱根までの約1時間半も楽しいんだよねー。なんて思っていたら原油安で航空券もお買い得。ぽちっとしてアメリカにでも3ヶ月くらい・・・いかーん、いかんいかん。海外逃亡癖があるな。現実を見なければ笑。

 

札幌滞在中シリーズ。ピカンティホライズンでチキンレッグアルテミス5辛(激辛)。辛さの中に旨みあり美味。4辛と食べ比べても5辛の方が旨みが引き立っている印象。大好きなスープカレーを汗だくで堪能し満足。

f:id:dai_splatter:20160114090808j:image

tabelog.com