読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハはお休み

今週は水曜恒例のキルキルズリハがお休み。ERYが遠出するとのことで、いやはや羨ましい、楽しんできてください。なぜか僕が海外に行くときにはかなりの確立でメンバーから逃亡と言われます、不思議笑。昨年はハワイ、ラスベガス、サンフランシスコへ行くことができ。いやあ贅沢した。今年も・・・どこか行きたいなあ。できれば3ヶ月くらい。行けても来年かなあ。理想は1年の半分海外だなあ、なんて思いながらの昼下がり。今日は曲を作ろう。というより詩を先に書いてもいいかもしれない。詩に時間がかかるという、か、英語が苦手なので苦笑。じゃあ全部日本語にしなよと言われるとそれも自分の中では違うんだよなあ。

 

札幌滞在中シリーズ。すみれで味噌ラーメン。飲んだ〆に。定番中の定番の一杯、安定の味噌。これで900円ならば今時特に札幌ならば他にも優良店はたくさんあるだろうなあ。ビールがクラシックってのが◎。でも札幌なら・・・  

 

f:id:dai_splatter:20160113151005j:image

tabelog.com