
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

成人の日

雑記

昨日は成人の日ということで新成人のみなさまおめでとうございます。大人になると責任と義務が付きまとうとはよく聞かされたもので、いや、大人以前にある程度の年齢からはまったくその通りだと思うのですが、既にお解かりのようにそうでもない1億総ファックな大人でありふれているので、そうならないよう、なるべくストレスフリーの過ごしやすい世の中にしていきたいですね。輝く未来に夢膨らませ、ぜひ楽しいお酒を飲んでください。

 

写真は先日の札幌滞在中シリーズ、山頭火で塩ラーメン。渋谷で食べる山頭火とは外に雪見えるシチュエーションで+αもあり美味しかった。俺流塩ラーメンの熟成塩ラーメンが近い味わいだけど、やはり山頭火に軍配。オールドスクールだけど、一時代を牽引した一杯。ちなみにカップラーメンの中では山頭火がベスト3に入ります笑。

f:id:dai_splatter:20160112152536j:image

 

tabelog.com