
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

week 17 @KC

Raiders
NFLもレギュラーシーズン最終戦。ウッドソンに勝利を捧げたい試合だったけれど、残念ながら敗戦。レイダース今季最終成績は7-9。負け越してるじゃんと思うかもしれないけれど、近年のレイダースから考えたら来季のPO進出も見える大きな成果。補強もうまくいけばSBも狙えるかもしれない。レジー・ゴリラ・GMに頑張ってもらいましょう。ドラフトが楽しみ。ウッドソンにはフロントなりコーチなり、ぜひともレイダースに関わっていってもらいたい。ちなみにNFL関係のお仕事があればぜひやりたい笑 観る専門の完全素人ですが笑 Go Raiders!!

f:id:dai_splatter:20160108193942j:image