
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

新年

雑記

あけましておめでとうございます。

しばらくぶりのブログ更新ですが、元気に過ごしています。

12月後半からたくさん飲んで現実離れしていました笑

昨晩あっさり七草粥を食べてリセット。

毎年名古屋で年末年始ってパターンが多かったのですが今回は年越しは東京。初詣は日本橋日枝神社にて。振る舞い酒と開運汁もばっちりいただきました。

元旦からは札幌へ。美味しいものをたくさん食べて、藻岩山スキー場では何十年ぶりかのスキーも。楽しいお正月でした。

今年はいくつか新しい試みも始めていきたいと思っていますので、飲みすぎず(難しいなあ)健康的に(難しい...)規則正しく(無理だなあ...)やっていきたいと思います。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

f:id:dai_splatter:20160108095511j:image