読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルムジキャン-忘年会

雑記

昨日はキルムジキャンの忘年会でした。少し説明するとキルムジキャンとはKiLLKiLLS、MUSICA FAMILIA、CANTOYを核とした仲良しグループライン名なのである。別名山楽部、リアルな山への登頂歴はゼロ。制覇した山は渋谷の山家、やまがたなど笑。

 

磯丸水産で14時スタート。年末みな忙しく全員参加できないのは残念だったけれど、キルメンバー、ムジカからはUT、CANTOYみりぽ、女優のさやちゃん、かわいいかわいいPALO SPECIAL本吉くんで楽しく飲みました。25時におひらき。朝までいけなかった、いやあけっこうダメージ負ったわ笑 新年会もやるかな?みんな来年もよろしく!

 

ぼろぼろになりながら朝からの体力仕事や雑務はきつかったー笑 夜は空いていたらケンタッキーでチキンもいいし、どこかイタリアンとかもいいなあ。そんなクリスマスイブの昼下がり。I need beer!! 

 

f:id:dai_splatter:20151224151540j:image