読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

week 15 GB

Raiders

今朝のRaidersはホームで強敵GBと。そうそうにCarrが2発INTくらいよろしくない展開。プレッシャーかけられて、ボールの保有時間が長くなったとき、特に走りながらのパスは極端にプレーの精度が落ちるのは今後の課題。ランはなかなか良くなってきた。

 

なんとか試合は持ち直し、第3Q、CooperへのパスでTD。AC/DC炸裂。良い流れになってきたと思いきや鮮やかなKORから攻め込まれ最後はあっさりパスTDされてしまう。ここが勝負の分かれ目だったと思う。D#のミスコミュニケーションだったのかな?GBWRをまったくカバーできておらずガラ空きだった。TV画面に映るDCケンノートンjrの天を仰ぐ表情が印象的だった。

 

第4Qもかみ合わず結果20-30。現状のチーム力がなんとなくわかる。現在6-8。残り2戦勝っても8-8でシーズン勝ち越しはなくなってしまった。昨年成績3-13から考えたらチームとして戦力アップしてるのは間違いないけれど、やっぱりファンとしてはもっとやれると思うし期待してしまうよね。Cooperはルーキーイヤー1,000yd達成おめでとう。素晴らしい、Raidersの未来を担うスペシャルワン。DJ Haydenは相変わらずの不安定さ。ファールが多く、カバーも甘い。元ドラ1には羽ばたいてほしいところだけれども。残念ながら試合に出れるレベルではなく完全にバスト。来年の補強に期待、Go Raiders!!

f:id:dai_splatter:20151116174659j:plain