読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

THE MUSMUS @O-crest 12/17

音楽

一昨日はTHE MUSMUSのワンマンライブを見てきた。チケットSOLD OUTで会場は人で溢れ盛り上がっていた。外国人のお客さん、フランスが多いのかな、もチラホラ。ひさしぶりに会う面々もいたり、楽しい時間だった。これからのライブも楽しみだ。

 

ライブ終了後は楽屋でメンバーと少し話してお近くのO-WESTへ。こちらガールズイベントというかアイドルイベントになるのかな。ムスムスの轟音から打って変わってかわいらしいPOPサウンド。新鮮で面白かったし、やっぱりガールズボーカルが好きなんだなと改めて笑。

 

で朝方いつものごとくぼろぼろになって帰りました笑。

f:id:dai_splatter:20151219071214j:image

(THE MUSMUSと楽屋で。これはketchup mania復活 x THE MUSMUS の懐かしい対バンもありえるか。。。ないだろうなあ笑)

f:id:dai_splatter:20151219071225j:image