
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KiLLKiLLS @恵比寿aim 12/12

音楽

KiLLKiLLSは昨日恵比寿aimでライブでした。もう何年もの付き合いの少年カミカゼ東京主催イベントでボーカルSaCoちゃんバースデイイベントということもあり、SaCoちゃんをゲストに迎えちょっとレアなカバー曲でコラボ。サコちゃんは素敵なボーカリストだなあ。また少年カミカゼてっちゃんも同曲中ステージに上がってくれて、センス溢れるMCをかましてくれた。「●●● ●サコ、48才。心は真っ黒、あそ・・・・(以下割愛)」終演後、光上せあらちゃんにも「あの心は真っ黒の曲めっちゃおもしろかったです~」なんて頂けました。てっちゃん、神がかっているよ笑

 

と、カバー曲など織り交ぜながら全7曲、今年最後のライブ楽しかったよー。素敵なイベントにお誘いくれた少年カミカゼありがとう。SaCoちゃんお誕生日おめでとう。遊びにきてくれたみなさんありがとう!初めてみてくれたみなさまこれからキルキルズよろしくお願いします!楽しき1日でした。

f:id:dai_splatter:20151213180425j:image